元日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いつもは実家で過ごす元日🎍
今年はわが家に母や兄弟が集まって過ごしました。
夫さんがよく動いてくれて…

母 「もう~あんたは何もしないで座ってて、◯◯さんが腰が軽くてマメに動いて…動きなさいよ!」

2020年初日から喧嘩したくないので、私の脚ん理解してもらおうとレントゲン写真を見せて。。。

一部の骨がまだ、ちゃんとくっついてない状態を知ってもらったら、最初の手術は それだけ大変だったのだとわかってもらえましたニヤリ

私のすぐ下の弟は、いつも社長宅でお祝いをしてから実家で過ごすので、実家より遠いわが家に来るのに時間がかかりました。

流石、副社長!
もうすぐ26歳の息子にお年玉をくれましたお年玉びっくり

息子に良い影響を与えてくれる存在で いつも感謝なのです照れ

みんなが帰ってからウトウト寝てしまった😵💧
起きた時には、片付けが終わっててガーン

夫さんと息子、そして彼女と3人で協力していましたアセアセスンマセン

こんな私ですが、本年もマイペースで頑張るつもりですアセアセ


のんびり まったり マイペース爆笑

2020元日、早くもどなたかに導かれた気がする*yayoi*でしたラブラブ

感謝デスクローバー