マヤ暦と。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ
お越しくださりありがとうございます💕
 
 
先日、さくらさんの マヤ暦&ルーンタロットを受けました。1週間は経ってしまったかアセアセ
 
さくらさんがマヤ暦の学びを始める前から興味深く思っていた世界照れ
 
それを学び、既に自分のものにして皆さまのためにマヤ暦を使いこなす さくらさんキラキラ
 
全て納得のいく応えを出してくださってニヤリ
来年のラッキーデーも教えてもらってニヤリ
やっぱりマヤ暦って面白いデスラブラブ
 
いつか極めた~いラブ
 
私は kin182
太陽の勲章  白い風
ウェブスペル  白い犬
銀河の音  13
 
ガイドしてくれるガイドkin⇒白い世界の橋渡し
互いに学び合う反対kin⇒黄色い人
互いに引かれ合う 神秘kin⇒青い嵐
似てるもの同士 類似kin⇒赤い地球
鏡の向こうのもう一人の自分⇒kin79
絶対反対kin ⇒kin52
 
 
互いに学び合う人と結婚し・・・
他にもピタリと当てはまる家族照れ
ホント不思議デス乙女のトキメキ
 
kin79 & kin52 の人とはまだお会いしてないのか??
既に会ってるけど生年月日とか知らずにいるのか??
 
もう一人の自分に会ってみたいなぁ~といつも思っていますラブラブ
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
令和元年の冬至ですね!
 
南瓜の煮物食べたかったなぁ~えー
夫さんが好きではないから。。。ハッ
 
これから、ゆず湯に浸かってきま~す♨️🛀
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
感謝デスクローバー