愛の循環❣️ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはくもり

曇り空の今日ですが、とっても嬉しい~ことがありましたラブラブ
 
 
早々とクリスマスプレゼントとして
いくつかコインケースをお届けしましたクリスマスツリーサンタプレゼント
 
そのお礼にラブラブ
と、美佳さんから届いた手作りお菓子ジンジャーブレッドマンチョコなど
 
 
コレ手作りですよびっくり

可愛い天使のシールまで素敵キラキラ
勿体なくて食べられな~い💦と思ったけれど「美味しそうラブ」にそそられ。。。
大好きな胡桃とかナッツ感の香りとしっとりサクサク~でとっても美味しくいただきましたコーヒー
 
一言でいうと「美味💕」
 
美佳さ~ん、これ売り物ですよ~!
カフェとかいいなぁ~
 
 
 
布をカタチにできても、お菓子や料理は苦手な私デス💦
 
それにお手紙つきでニヤリ しかもステキなレターセット音譜

キラキラの羽ふんわりウイングキラキラ にクローバー🍀シール
 
もうテンションMAXアップ
 
今日1日 満面の笑顔で過ごせそうですおねがい
 
美佳さん、本当に心のこもった素敵な贈り物をありがとうございました乙女のトキメキ
 
感謝感激~キラキラキラキラ
 
 
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ~ラブラブキラキラ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
 
感謝デスクローバー