愛犬U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

少し暖かい1日でした晴れ
 
 
雨上がりの朝

 
犬や猫が食べられる草三毛猫トイプードル
 
 
天気が回復したけど 芝生はまだビチョビチョだよーガーン
 
 
 
今日は。。。ハンドメイド日ルンルン
あまり布で作ってみましたてへぺろ

久々に ココたんの服作りドレス
 
 
パートに出るようになって
ひとり身支度してると、ジーっと見て
「行かないで!!」という目力攻撃してくるわんわん目
 
 
だから予定がない日は なるべく一緒に遊ぶルンルンサッカー
 
マッサージもするのだわんわんパー
 
 
 
綺麗な夕焼け🌇
 
変わりゆく空の色をずっと見てたくなる照れ
 
 
 
今日も1日ありがとーラブラブ
 
家族みんなで過ごせたことに感謝デス💕