久々に息子と彼女と。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

今日もよい天気になりそうな埼玉です😊
 
 
 
朝食。。。by 夫
 
 
千葉で仕事を頑張ってる息子が体調を崩したガーン

 
ココたんに会いたくて・・・
昨日、久しぶりに千葉から息子と彼女が帰ってきました。
 
お兄ちゃんに気づいた ココたんは
しばらく抱っこされお兄ちゃんの首周りをペロペロ・・・爆笑
 
 
せっかくなのでムーミンバレーへ🚙
 
ナイトミュージアムキラキラキラキラ
 
 
だいぶ暗くなってきたけど写真では明るい空アセアセ
 
 
ココたんはカートでわんわん
 
結構、わんこ連れは沢山いますトイプードルパグ
 
リードだけのわんこ、カートに乗ってるわんこ。
 
 
お目当ては、夜のイルミネーション
 
 
 
三日月がくっきり🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬季限定!
ウィンターワンダーランド乙女のトキメキ
ちょっとだけ
 
 
ムーミンやスナフキン、ミーが出てきてstoryになってます。
 
見たかったオーロラも見れて感動しました照れ
 
 
ただ、ただね・・・
無風で そんなに寒くなかったのに
プロジェクトマッピングが始まった途端に・・・
 
靄であたりが白~い世界に包まれて
「さぶっ滝汗 寒~い笑い泣き
寒さに強い私でも、杖をついてる手が凍りそうなくらいに かじかんでましたガーン
 
プロジェクトマッピング開始時間
18:30~
19:00~
19:30~
 
この時間がわかっていたら、早々に入園しなかったのになぁ~
 
 
 
今朝、左膝がカクンと抜けるような感じでガーン
やっぱり下半身にキテルー💦
と思って見たらポーン滝汗
久しぶりの数字笑い泣き
 
 
駐車場からメッツァに入り北欧雑貨売り場とか飲食店が入ってる建物を通りすぎ、宮沢湖の周りを約半周くらい歩いて やっとムーミンバレーパークの入り口アセアセ
 
その通り路にミストありガーン
夏なら気持ちいいかも知れないけれど、何故 冬にもミストなのか謎デス滝汗
 
とっても寒いので、暖かくして行くことをお勧めしますニヤリ
 
手袋も必須パー🧤
 
 
 
素敵な休日をお過ごし下さいラブラブ