友人からの・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
とっても綺麗な星空の埼玉ですキラキラ
 
 
 
今日は久しぶりに天気が良かったので、ココたんと近くのあの場所へ🚙DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽射しは暖たかでしたが、風が冷たくてガーン
杖を持つてパーが冷た~い滝汗
手袋すれば良かったと思いましたアセアセ
 
 
平日だというのに、久々の晴天だからか、結構人が多かったなぁ~
 
 
そんな風に 夫さんと ココたんと3人で紅葉狩りを楽しんでいたら、(ココたんは楽しんでたか?あせる)
突如 友人からLINEが!
 
来年の手帳を買ったからカバーを作って欲しいとのことニヤリ
 
お好みの柄や無地の色を決めてもらい、家に帰ったら早速取りかかりましたラブ
 
楽し~い時間ラブラブ
ゆったりマイペースでルンルンしながら🎵🎶
 
 
 
仕上がっちゃいましたてへぺろ
 
どんだけ暇してるのー滝汗
 
友人は気に入ってくれたようでしたラブラブ
良かった~!
 
 
来週 うちに取りにきてくれます。
ラッキーキラキラ
 
 
雨続きで無気力状態だったから、とっても充実した1日となりましたラブラブ
 
ありがとうございます💕
 
感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
久々に息子が千葉から帰ってきます。
仕事でお疲れなのか!?
「ココたんに会いたくて震える~」だって爆笑
 
彼女も一緒だから また賑やかになりそうです照れ
 
 
 
 
今日も楽しい1日を過ごせたことに感謝デスラブラブ