偶然 or 。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。

本日もお越しくださりありがとうございます💕
 
 
今日も雨傘  しかもさぶっガーン
 
今シーズン初セーターセーターアセアセ
 
 
今日は月一の手相学の日でしたパー
だんだん読みが深くなっていきます。
先生の話を聞きながら 時々自分の手をマジマジの見てみたりしてアセアセ
 
新たな気づき有りびっくり
 
隣の席の人とも少しずつ話す機会が増えてきました照れ
 
でももう後半の始まり・・・
あと、2回で初級講座終了デス笑い泣き
 
 
 
出かけるまで 細かな作業だけど・・・やってみたいラブ
という想いからチマチマ。。。さざれ石を9ピンで繋げる宝石紫宝石ブルー宝石白
 
アマゾナイト宝石ブルー
チャロアイト宝石紫
ルチルクォーツ宝石白
(絵文字がイメージとちょっと違う色滝汗)
 
他にピンク系とかペリドット色の さざれはが欲しいなぁ~キラキラと思いました。
 
 
そろそろ出かける時間。
いつもは下矢印【ファテマの手】のネックレスをして講座へ出かけてます。

 
今日は 何となくペリドットのネックレス(nanairoちゃんにいただいたもの宝石緑)にしようラブラブ
 
 
 
講座の最後の方で、ファテマの手の話になり、先生の私物を拝見びっくり

シルバーのおっきいのは、ドアノブに、掛けたりするそう。
 
細長いのは、手相を見るときの指し棒みたいなものらしい。
 
カラフルなのは 小さな石が散りばめられていてキラキラ✨していました。
 
そして、先生から「一番最初の講座でファテマの手の話をして興味を持った人いますか?」と。
 
あらガーン
いつもしていたネックレスゆめみる宝石
こーゆー時にファテマのネックレスじゃないの笑い泣き
 
 
でも写真があったので先生に見てもらったら、
「他の人にも見せてあげて~」ナンテ滝汗
 
 
そして先生から皆さんへプレゼントびっくり

 
お守りはいくつあってもいいですよねおねがい
 
 
皆さんが帰ったあと(みんな片付けが早いのーガーン)
先生に手作りの小物入れをプレゼントしました財布キラキラ
 
そしたら、喜んでくださって・・・
お礼に!
って また、いただいてしまいました照れ
なんのこっちゃ爆笑
 
嬉しい~水晶さざれと
おおおー!!ペリドットグリーンハーツキラキラ
 
なんとポーン
私の声が聞こえたかしら!?アセアセ
 
 
ちょっと驚いた目ポーン
 
 
 
 
最近、気になっていた市杵島姫命。
お詣りしました💕
 
 
 
 
手相もだんだん面白くなってきたし
(まだちゃんと覚えた訳ではないがあせる)楽しい1日を過ごせましたラブラブキラキラ
 
 
 
傘を持って行ったけど、使わずに済んだしねウインク
 
 
ガイドさま、いつもありがとうございます💕
 
11月も最終週・・・
 
早いなぁ~滝汗
 
 
最後まで読んでくれてありがとーございますラブラブ
感謝デスクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作しています♡
 
ハンドメイド雑貨は こちら → COSMOS  http://www.ruby841.base.shop
 
ラクマは こちら → COSMOS  
 
 こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com
(あつとは@に変えてくださいね)