突然の高速( ̄▽ ̄&#&#;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます(^.^)

 
昨日は ココたんにとって
お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒にいてくれて 遊んでくれて お散歩してくれて大満足の1日でした~ラブラブラブラブキラキラ
 
 

(置き人形あせる)
 
お兄たんお姉たんとお散歩🐾
 
 
 
 
 
お父さん「久々に埼玉で ゆっくりしたい」と言う息子ニコニコ
 
中途入社(再々就職)して2ヶ月・・・
毎日の出勤で疲れてるかなぁ~と思ったけど、顔を合わせてみると意外にいい顔してるし照れ
 
ふたりで何とか頑張ってるんだなーニヤリ
と安心感でいっぱいになりましたラブラブ
 
千葉で節約しながら・・・
彼女はお弁当も作ってくれて息子の体調を気遣ってくれています照れ
 
ホントお互いに思いやる仲の良いふたりですラブラブ
 
 
はるばる遠くまで来てくれたから
(ココたんに会いに来た!ラシイ)
帰りは車で千葉へー🚙びっくり
 
突然決まりましたアセアセ
 
いつものごとく行きは私が運転手長音記号2

by息子カメラいつの間にガーン
 
 
 
 
圏央道⇒関越道⇒外環道⇒千葉方面へ
という頭の中での経路でしたが、気がつくとアレッ!?
サンシャインポーン笑い泣き
【池袋線】て書いてるやんガーン
首都高速だわ滝汗
 
あら~大変!
私、首都高の運転初めて🔰アセアセ
 
と いいつつも、ビルとビルの間を通る首都高🚙
久しぶりの綺麗な景色に見とれちゃうやないの~照れ
 
 
あらら 今度は、スカイツリーが見えてきた🗼
誰か写真撮っといて!と訴える私爆笑
 
意外と首都高速も平気で走れてるニヤリ
 
約2時間かかって目的地に到着。
車を降りたら
紅色の龍雲と三日月🌛
 
 
 
 
 部屋に入って ココたんにご飯を食べさせてから帰路へ🚙DASH!
 
帰りは、夫さんが運転手ニヤリ
 
お互いに裸眼視力は良いのに、老眼で夜の運転を譲り合う爆笑
 
信号とかライトとか、二重に見えちゃってねもやもや
 
 
 
 
無事に帰りは 外環道⇒関越道⇒圏央道で帰宅しました家
 
 
3人とも(ココたん入ってます)
爆睡しました~照れゲラゲラ
 
 
先日 作ったもの
着れなくなった私のチュニックをアレンジして、ココたん用エプロン 

 
 
 
 
着た感じがどんなかは不明ガーン
 
 
 
今日は、外出中に通り雨が降って 虹
 

 
うっすらとしか写っていませんが、実際は もう少し濃く見えました目虹
 
 
ひっさびさに見れたレインボー🌈
1人で子供のように はしゃいじゃいましたてへぺろ
 
そして、ケーズデンキの携帯コーナーで・・・
プラン見直しして来月から安くなる予定!
夫さんも少し変えて、そしてwifiを買うとかで(私よくわかってないあせる)
1万5千円分の買い物券とか何とか???
 
電気ヒーター&野菜ジュース作ろうとミキサーでピッタリ!!
 
タダで手に入ったようなもんですびっくり
どーゆーこと??
なんか、キャンペーンをやってたらしい爆笑
 
 
今日は
*一粒万倍日 
*神吉日
*大明日
*母倉日
こ~んなに、ラッキーdayなのですよ照れ
 
 
嬉しい~楽しい~1日に感謝デスラブラブ
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖