胃カメラ後…とコノハナサクヤヒメ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U

 
今日はとても過ごしやすい秋晴れでした晴れ
洗濯物もスッキリ乾いて気持ちいい~照れ
 
 
 
 
 
土曜日ですが、午後は胃腸科の予約日病院
先週に胃カメラで、今週始めに心療内科に通院で以前住んでいた多摩地区まで車で出掛けたので・・・
 
今日は、1人電車で行くことにしました。
 
昨日 鍼治療したばかりだし
大丈夫!
 
そして昨夜 突然思いついたひらめき電球
 
前々から行きたいと思っていた場所に寄れるかもーニヤリ
って、少し早めに出かけました🚶‍♀️
 
 
レイキ繋がりのHさんに教えてもらった神社神社
 
八王子最古の神社神社
都合が合えばご一緒できるかなー??と思って、突然なのでダメ元で連絡してみたら・・・なんと🆗ラブ
 
初めて訪れる街を迷わず歩くのってスマホアプリがあっても難しかったりするのですよアセアセ
 
迷ってしまったら きっと私は 目的地に行くことを諦めてしまいそう。。。
 
途中で疲れて歩けなくなったら どうしようガーンとか考えてしまうのですショボーン
 
 
 
なので H さんとご一緒できることになって嬉しかった~ラブラブ
 
 
なんか人が多いガーン
 
そっかー七五三の時期でしたお祝い
 
 
お会いしたかったわ~
木花咲耶姫命乙女のトキメキ
 
金の像に見えるびっくり
 
銀の像に見えるびっくり
 
赤ちゃんを抱いてる凛とした木花咲耶姫命照れ
素敵~ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして市杵島姫命が祭られてる
厳島神社⛩️
 
 
 
 
もっと ゆっくりしたかったなぁ…
病院の予約時間があるので致し方なく駅へ向かいました。
 
 
たっぷり時間を取って また来よう!
人が少ない時にウインク
 
 
 
 
 
胃カメラ検査でポリープを生検した結果・・・大丈夫でした照れヨカッタ
 
良性の慢性胃炎。。。
つまり良性の炎症でした笑い泣き
 
夫さんが作る料理が美味しくて、しかも沢山作ってくれちゃうDASH!
 
それを無理に食べたりしてたので
「食べ過ぎは良くないよ!」ということでした滝汗爆笑
 
帰路は 既に薄暗い時間。  電車に揺られてウトウトしながら。。。電車
 
最寄り駅では、夫さんとココたんが待っててくれました🚙
も~歩けないと思っていたから助かりました滝汗
 
 
帰宅 したのが18時過ぎ。
 
夕飯の準備は、すぐに食べられるように 夫さんがしてくれてました。
 
感謝してますラブラブ
 
 
来週も鍼治療あるし、それまで今の状態を維持しなければてへぺろ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作中です♡
 
ハンドメイド雑貨は こちら → COSMOS  http://www.ruby841.base.shop
 
こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com