そらとか | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

埼玉は、朝晩だいぶ寒くなってきました。
今日の天気予報は一日中太陽マークだったのに。。。実際は雲が多めくもり


今日で10月も終わりガーン
ハロウィンか~最近ですね。

私の年代は あんまりピンとこないアセアセ  から何もしませ~ん滝汗





最近の空というか・・・光乙女のトキメキキラキラ








綺麗な色だったなぁ~
思わず信号待ちの時にパチリカメラあせる


飛行機雲


いつかの変な雲





階段怖くて上れないビビりココたん

因みに2階にいる時は、上から顔だけ出して「抱っこして~!」な感じなの爆笑


上り下りして欲しくないからいいんだけどねアセアセ



トリミング後のココたんわんわん


パパの席に ちゃっかり座ってる爆笑



明日、晴れるといいねキラキラ

おやすみなさい