秋晴れ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

お越しくださってありがとうございます💕
 
 
朝は寒くなりましたねーアセアセ
太陽の光が降り注ぐとだんだん暖かくなるけれど、風というか空気は冷たいガーン
 
そうやって徐々に冬がやってくるのですね滝汗
 
寒いのは大丈夫照れ
夏の暑さに比べたら全然へっちゃらデスラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は すんごいひっさしぶりに(何年単位で)洗車しました笑い泣き
 
やっとできました🚙笑い泣き
 
私は軽自動車担当🚙
夫さんもハイブリッド車洗車🚗
 
そしてココたんは・・・爆笑

 
 
顔が柵に挟まってる爆笑
 
寂しいね~もう少しで終わるから待っててねわんわんしっぽフリフリ
 
 
午後は、疲れてお昼寝タイムzzz
 
1日1予定、1日1用事しかできませんアセアセ ( ̄▽ ̄;)あはっ
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
 
 
そろそろ冬のぬくぬくモコモコが恋しいですね~ふんわりウイング
 
また新たに冬バージョンも増やしていこうと思いますキラキラ
 
                下矢印
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作中です♡
 
ハンドメイド雑貨は こちら → COSMOS  http://www.ruby841.base.shop
 
こちらでもお問い合わせ受付 → miracleclover444あつとgmail.com(あつとは@に変えてくださいね)