まさよさんの☆**2020女神さま手帳**☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはおねがい
日記のようなブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
待ちに待ってたものが
やっと届きました~照れ
 

 
で、早速カバー作りルンルン

 
 
白地の龍柄デス龍
 
(*´σー`)エヘヘ お気に入り~乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
ホームセンターへ買い物に行きました。
 
 
 
 
可愛い約2ヶ月のキャバリアの女の子を見っけ目
 
目が合うだけで側に寄ってきますラブラブ
 
経済力があれば連れて帰りたいラブ
 
 
 
 
 
 
家の周りに彼岸花
 
 
 
道が混んでるから巾着田まで行かなくてもいいか~ニヤリ
 
アチコチで見かけます。そろそろ終わりかなぁ~!?
 
栗の木と彼岸花

 
 
秋桜もね照れ
 
 
 
秋ですね~紅葉月見
 
食欲の秋。。。
犬にもあるのかしら??
 
ココたんの食欲旺盛がいつも以上で我慢させるのに苦労しますアセアセ
私のことガン見滝汗
 
前足で「ねぇねぇ~!」攻撃なう滝汗
 
まだまだだよ~ガーン
とりあえず30分は待てパー
 
すると

寝るしかないね爆笑
 
 
 
頑張って空腹に耐えようねニヤリ
そう、一緒だよニヤリ
 
 
 
 
ではでは。。。
感謝を込めてクローバー