曼珠沙華~巾着田へ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

いつもお越しくださりありがとうございます(^.^)
 
 
家の周りの彼岸花を見て

 
 
そろそろ巾着田の曼珠沙華も見頃かなぁ~乙女のトキメキ
 
で、近いけど、ココたんも一緒に車で出掛けてみました🚙DASH!
一般道は混んでると思い、裏道を走ります🚙DASH!
 
あと少しで巾着田の入り口という所で通りに出ました。
やっぱりスゴい渋滞デスアセアセ
 
駐車場に止めるまでトロトロ走ります。普段使われてる駐車場ではなくアチコチの砂利道?など複雑な感じで止められていました。
 
障害者手帳を見せたら駐車場も入場料も無料でした。テヘッ(*´∀`)
 
入り口近くに止めさせてくれますラブラブ
 
 
いよいよ曼珠沙華群生地へ
 

 
 
 
 
高麗川
 
 
 
 
 
 
 
天気も良く平日だけど、結構な人混みでしたニヤリ
 
義父は、生前毎年のように多摩地区から巾着田へ訪れていました。写真を撮るのが趣味でよくプリントアウトしたのを見せられたっけ!
 
近くの今の土地に引っ越すことができたのは、義父が導いてくれたかのようです照れ
 
引っ越してから7ヶ月。。。
まるで何十年もこの土地にいるかのように馴染んじゃってますてへぺろ 
 
 
レイキに出会い エネルギーを知って小さな幸せから
どんどん大きな愛でいっぱいになってゆく感じラブラブラブラブ
 
感謝の気持ちでいっぱいになりますウルウル笑い泣き
 
今日で9月も終わり。明日から10月。。。そして消費税10%ガーン
 
この先の心配はしないニヤリ
今を生きる乙女のトキメキ
 
そう思っていますラブラブ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました💖
感謝を込めてクローバー