自然に囲まれて*∵※∴** | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

 
台風などの影響で今もなお普通の生活ができずにいらっしゃる方々に少しでもと、僅かながらホンの気持ちを募金させていただきました。
こんなことしかできない自分ですが…
これ以上の被害が起きないことを願うばかりですお願い
 
 
 
長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2  長音記号2
 
 
 
先週の土曜日から巾着田では、曼珠沙華まつりが開催さるてるようですが。。。
曼珠沙華の開花が遅れてるのか!?
 
先週ホームページを見たときに
「発芽しておりません」ポーン
驚きましたアセアセ
 
 
今はうちの家の回りでも

こんななってます照れ
 
雑草に近いの?
種が飛んでくるのかなぁ~??
 
 
 
友人とランチナイフとフォークコーヒー

 

あけぼの公園
 
北欧風カフェでランチナイフとフォーク
 
頼まれていたリュックを渡すため、お互いの家から丁度いい距離にある この場所で待ち合わせ🚙DASH!
 
 
友人Tは 自分が持ってるリュックと同じデザインで、上の写真の色を指定でできないか?と聞いてくれました。
 
作ったことない形だけど。。。アセアセ
 
見本があれば何とかなるかも!と言ったら置いて帰りました(笑)
 
 
蜂の巣カードケースのおまけ
 
リュックと同じ生地で作りましたルンルン喜んでもらって良かった~照れ
 
 
もう一人の友人には、この蜂の巣カードケースプレゼント
 
とっても喜んでくれましたルンルン
良かったニヤリ
 
私も大満足デスラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木の温もりはあるけれど、冷房が入ってるせいか、ひんやりした空間で気持ち良かった~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
快晴ですーグラサン
 
帰り際に気づいた曼珠沙華花火
 
日高飯能川越地域では、雑草のように曼珠沙華が咲いているのです照れ
 
秋桜も今の時季ですねガーベラ
 
そして少しずつ紅葉の季節にうつりゆく紅葉
 
自然はとっても素敵なんだけど
時々恐ろしい。。。ガーン
 
自然災害は一人ひとりの心の持ちようで改善できるのかなぁ~
 
そんな簡単ではない気がするけど。
 
 
先日の真っ赤な夕焼け

燃えてるようだわ
 
赤龍さんと白龍さんのチュッチューみたい龍
 
 
最後までお付き合いいただき ありがとうございます💖