お彼岸○o。..。o○ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

いつもありがとうございます💕
 
 
平日に行こうと思っていたお墓参り。
夫さんが突如「今日行こう!
と言うので出発~🚙DASH!
 
行きは私が運転🚙
久々の高速運転ニヤリ 元教習指導員だった夫さん・・・
 
横で、「もっと左寄り!」とか
「慌てないでゆっくりでいいから!」とか。。。
 
口うるさい💥
 
いつものことですがガーン
 
 
思ったより天気が良くて
 
 
 
 
久しぶりに見せてくれました虹照れ
 
お寺へ行くといつも太陽が顔を出してくれるラブラブ
 
今日は虹のご褒美も🌈
 
だから いつも見守ってくれてると実感できるのデスよねラブラブ
 
ありがとー💕
 
 
 
 
 
 
東屋でココたんも一緒にお昼。。。
の予定でしたが、朝早く出掛けたのでまだ、11時前でしたアセアセ
 
 
どうする?折角ここまで来たからどこかに寄る??
 
八王子の子◯神社に行きたいなぁ~と心の声照れ
 
連休で混むことを予想してか
「やっぱり このまま帰ろう!ガーン
 
 
帰りは夫さんが運転手🚙DASH!
私は助手席でココたんを抱っこわんわんしっぽフリフリ
 
 
いつも突然なのよね~アセアセ
計画性がないというか、思いつきというか・・・
 
お萩?ぼた餅!?作る気満々で材料用意したのに。。。
 
春まで保つから春のお彼岸に作ろう照れ
 
 
そしてまた突如、アソコ行こう!
 
どこだよ?どこ??
 
夫さん「ほら、えーっと無料の公園」
私「あ~トーベヤンソン!
夫さん「それそれ!!
 
高速運転中ですよアセアセ
いきなり こうなりますからね。
ナビいじれないから私がスマホでルート検索スマホ
 
日曜日なので駐車場は結構埋まっていました。
けど何とか止められ
レッツゴーニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント天気良くて暑いくらいでした晴れ
ココたんも珍しくお水飲んだりしてたねニヤリ
 
ここには、また近日中に訪れる予定なのですがアセアセ
ココたんと来たかったラブラブ
 
お昼過ぎから雨が降るかも・・・
だったのに、そんな気配は全くなくて自然を楽しめましたラブラブ
 
帰宅すると、それぞれがウトウトお昼寝タイムzzz
 
と思ったら夫さんの声で目覚めるびっくり
 
何よ!どうしたのよ!?
 
庭いじりしようとしてドジやったらしい滝汗
膝にスネに傷ガーン マジかーハッガーン
 
ココたん、夕方散歩行けないじゃん笑い泣き
 
最近、コケたり指を切ったり(スーパーで買い物中あせる)何故!?ってなことが多い夫。
 
身体のバランス感覚が悪くなってるとか言うけどさ、歳も歳だけど、
気をつけてよね~アセアセ
 
ふと不安になってまうではないか滝汗
 
怪我に注意注意
 
 
 
 
癒される~乙女のトキメキキラキラ
感謝を込めてクローバー