蜂の巣カードケース | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

久しぶりのハンドメイド作品に関しての記事です。

今日もお越しくださりありがとうございます💕

『ハニーコムカードケース』をフリマアプリ ラクマで出品しました! https://item.fril.jp/9f5ff46f5619800e0ff86b70ec6a6278







意外と簡単にできましたニヤリ

17箇所にカードを入れられます口笛
縦向きですがアセアセ

私も自分好みの生地で作ったのを使っていますニヤリ

小銭入れを付けてもいいなぁ~なんて考えていますルンルン