天使と神様 仏様。.:*:・&#°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

今日もお越しくださりありがとうございます💕
 
 
先日、以前からブログを拝見して気になっていたワイヤーアートのイヤリングというか、イヤーカフ宝石白宝石赤
 
やっと私のもとへ照れ

 
ローズクオーツのイヤーカフ宝石赤キラキラ
 
耳のふちにかけるだけなので痛くなりませんびっくりニヤリ
 
すごーいアイデアですよねー!キラキラ
 
そしてブログにあった
「ヒルナンデス」に出演します
びっくりびっくりびっくり
 
リアルタイムで見させていただきましたよニヤリ
 
とても素敵な作品を制作してる
リミさんも素敵でした乙女のトキメキ
 
片耳で出店されていたのですが、
両耳欲しい旨を問い合わせると迅速に対応してくださいましたおねがい
ありがとうございます。感謝ですラブラブキラキラ
 
大切に使わせていただきます照れ
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
昨日はレイキ練習会で知り合ったHさんが、我が家の新居に遊びにきてくれましたラブラブ
以前は同じ私鉄路線が最寄り駅で近かったこですがアセアセ
遠くまで足を運んでくださってありがとうございます💖
 
そして向かったのは

 
 
 
 
アレっポーン
 
何回かお詣りに来てますが。。。
今まで気づかなかったアセアセ爆笑下矢印
 
 
 
 
 
 
拝殿の写真撮らなかったので以前の写真デスアセアセ
 
 
お詣りしたあとは、ランチタイムナイフとフォーク
テラス席では、高麗川の流れる音が聞こえ時にカモさんの姿あり🦆
 
私は ひよこ豆とひき肉のピタサンド

 
Hさんは 
全粒粉100%ブレッドのツナメルトサンド
 
どちらも結構なボリュームでお腹いっぱいラブ
 
 
そして、次は私が気になっていた場所。
家族は誰ひとり一緒に行こうとしてくれなかったのでアセアセ
Hさんがご一緒してくださいましたラブラブ
(お借りした画像です)
瀧不動尊
 
 
道路の反対側で1番最初に目に留まった像

笑える爆笑
 
ちょっと何処に指突っ込んでんのよガーンなおじいさんの後ろはお酒の瓶を抱き
 
1番左には、だんごを食べてる🍡爆笑
 
 

弘法大師像
 
 
光徳十一面福観音像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の雨のせいか、滝の量が多く感じましたアセアセ
 
きれいな色をした石ラブ
 
あまりお手入れされていない場所のようでしたが、色々な方に見守られてるようで居心地良かったですラブラブ
 
やっと行けたー(*≧∀≦*)
 
1年前くらいから気になっていた場所デスてへぺろ
 
Hさん、一緒に行ってくれてありがとー😆💕
感謝してますキラキラ
 
久しぶりにスピ話できて楽しかった~キラキラキラキラ
 
ありがとー💕
 
昨日の中秋の名月に
高麗神社へお詣りに行きたかったけど、一日中眠くて眠くて・・・
 
それでも昨夜も熟睡して
今朝起きて(ありましたが起きられるんだけど)また眠くなっちゃうガーン
 
なんなのよ~この眠気滝汗
 
 
寝れる時に沢山寝ておこ~っと!
 
さて、一旦クリアになった私。
新たなパー活しなくっちゃ!
 
私にピッタリな職場はある??
私にピッタリな職場はある!
と信じて。。。ラブラブキラキラ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー