きょうそら | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはーキラキラ

今日も猛暑日ガーン
いい加減 身体がダルくなりますアセアセ


朝から雲ひとつない快晴晴れ笑い泣き

午後パート出勤時のそら

うわぁ~雷雨くるかもーガーン
って傘を持って出かけました。


パート終わって帰路へ~🚙DASH!
地面は濡れてないアセアセ

な~んだ。雨降らなかったんだ。
少し離れた駐車場から綺麗な空がびっくり

走りながら空を見てしまうびっくり
真っ赤に燃えるような夕焼け🌇




運転中は写真撮れないので自宅に着いてからカメラ

帰宅するとすごく幻想的な空でした照れ





空を見上げると気持ちが穏やかになりますふんわりウイング

生きづらくても広い空を見ると
ちっぽけなことに感じて どうでもいいや~
っていうか自分は自分ラブラブ
みんなと同じじゃなくてもいい!って思える照れ

前回の【自分を信じる】ですね!!キラキラ


入浴後、スマホから聞き慣れない音が鳴った🔔

【浅間山噴火】滝汗
台風8号、9号10号に加えて火山噴火ポーン

異常すぎるー!

不安だけど心配しないようにしようアセアセ
大丈夫、大丈夫と言い聞かせる!
そして祈る


素敵な夢が見れますように~ふんわりウイング


最後までお付き合いいただきありがとうございます💖