自分を信じる~believe~(^.^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日もお越しくださりありがとうございます💕

 
 
昨日も一段と暑かった~ガーン
暑いから冷たいアイスを食べ過ぎて普段から滅多な事では動じない私のお腹が 流石に悲鳴をあげていましたアセアセ
 
パート出勤日だったので大丈夫かなーと不安でしたが。
no problemDASH!
 
 
いつにも増してテキパキこなせた感じデスニヤリ
 
 
先日 kulakula7さんに言われた
【必要とされてる】【自分を信じる】
 アロマクリームを使って瞑想しながら 自分を信じるという言葉を身体中にインプットキラキラ
 
 
そしたら いつの間にかウトウトしてしまいました滝汗
 
出勤するには まだ早すぎるっていう時間にハッとして、
そうだ!寄るところがあったんだ!
と、目が覚め早めに家を出ました🚙DASH!
 
 
月曜だけど、午後出勤なので、いつもは そんなに忙しくないのです。
 
しかし、昨日はいつもと違ってた滝汗
 
夏休み前だから??
エアコンによる風邪さんのせい??
 
 
 
そして、なんと苦手な電話。。。
いつもよりも言葉が分かりやすく入ってくるびっくりびっくり
ビックリポンでしたポーン
 
アロマを使っての瞑想照れ
日課にしよ~うっとルンルン
 
ガイドさんと繋がって(自分の内側にも浸透するのかな)効果アリ!キラキラ
 
 
ホントにホントに いつもの緊張しいの私ではなかったのですニコニコニヤリ
 
教えてくださったkulakula7さんに感謝感謝デスラブラブ
 
 
勤務時間をオーバーしても気づかないくらい あっという間に過ぎたことも嬉しかった~爆笑
 
帰り道 車を走らせると綺麗な夕焼けが待ってくれたりします。
 
昨日の空は。。。
 
行き     大きなハートからハートの子ども(笑)

 
画像を回転してみました(^w^)
 
 
 
帰りの空

 
 
 
 
 

ガイドさんや産士神さま、私の側にいてくれてる方々のお陰ですラブラブ

いつもありがとうふんわりウイング
 
 
感謝を込めてクローバー