kulakula7さんのリーディング♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

灼熱の毎日。。。水分補給していますか??
 
 
なんと私、やっとkulakula7さんにお会いすることができましたーラブ
 
以前・・・しちふくさん主催のレイキ練習会でご一緒だったのは存じておりました。
けれど、その時はお話しなかったので どの方がkulakula7さんなのかわかりませんでしたアセアセ
 
スラッとしたイメージ照れ
そのまんまでした~ラブラブ
 
あの頃より かなりパワーアップなさってて凄いなーびっくりびっくり
 
 
案内された部屋に入ると ほんわか良い香り~照れ
アロマの香りが癒してくれて、ヌッと現れたクラちゃんがお出迎えしてくれました黒猫
 
ジー…お茶狙ってる?
 
 
リーディングをしてもらって色々なことがわかりましたニヤリ
 
まず、パートに関して。。。
自信がない私。もちろんkulakula7さんには話してません。
 
なのに、「必要とされてる」とおっしゃってくれてえーん
 
今の職場を続けていいんだ!と思うことができましたお願い
 
同業者なので話が弾みましたルンルンてへぺろ
 
 
そして、頭痛持ちまでバレましたアセアセ
常時バッグの片隅にロキ◯ニンを忍ばせてる私笑い泣き
で、出てくる守護の方々
布袋さま。。。と言われて実家にある布袋さまかなー!とすぐに閃きました。
実父と重なってるキラキラ
 
幼い頃から私を守ってくれてるのでしょうか。
父が亡くなってから、母は処分しようとしてたらしく…でも他の霊能者の人から「絶対に処分してはダメ」と言われて 今も実家にありますニヤリ
 
白龍さん龍びっくり
大天使ミカエルさま天使
   (いつも勝手にお願い事しちゃってるのーてへぺろ)
猿田彦命の話をしたら
少彦名命も出てきて←びっくり
 
 
 
最近 気になってるマヤ暦で知ったことにも繋がったのですポーン
 
 
詳しくは書けませんが・・・スミマセンあせる
 
 
kulakula7さんとは
田無神社や大國魂神社
そして川越の熊野神社もリンクしていたことに驚きましたポーン
 
とても近いところでここ◯十年、どこかですれ違ったりしていたかも知れないご縁と、このタイミングでお会いできたご縁に感謝しかありませんラブラブ
 
 
引っ越しも大成功で、前の家は八方塞がりだとドンピシャなことも出てきてホントに驚きましたよ!!
 
傾いてる家爆笑←ここもお見通しガーン
 
夫さんのことも、以前ほかで言われたのと同じことをおっしゃってて
マジかーニヤリ
 
 
私が感じてたことの答え合わせもできて 心地良い時間は、あっという間に過ぎてしまいますねアセアセ
 
 
私の方は、初めてお会いした感たっぷりでお邪魔したのに、くつろいじゃってる人見知りの私滝汗 フシギ
 
不思議なご縁だからなのかラブラブラブラブ
安心感に包まれて ずっとおしゃべりしていたくなっちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
やったー爆笑 クラちゃんカメラ目線グラサン
 
 
クラちゃんにも会えて嬉しかったよ~ルンルン
「クラちゃん」って呼んだら尻尾でお返事ラブラブ
ココたんと一緒照れ
 
 
 
 
 
 
往路 復路もこの電車ニヤリ
 
 
帰りはムーミンが待っていました爆笑
 
 
kulakula7さん 本当にありがとうございましたラブラブ
そしてご馳走さまでしたおねがい
 
最寄り駅ではなく少し遠くの駅まで車で送ってもらうと、近くてビックリびっくり
若かりし頃の思い出いっぱいの街にお住まいなので、思い出のプチ旅にもなりましたニヤリ
 
自分を信じて、これからの人生を楽しみますラブラブ
 
 
 
最後までお付き合いくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー
 
 
 
おまけ