久しぶりの場所で。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
昨夜は庭においたキャンプ用のベンチに寝転んで夜空を見上げました流れ星流れ星
 
 
1度いや2度くらい小さな光が流れたような気がしましたニヤリ
いやいや気がしただけかも・・・アセアセ
 
ピークの時間に見たわけではないのでニヤリ
 
虫が飛んでる音が聞こえたりしたので もういいやっ!
てなりましたてへぺろ
 
 
みずがめ座δ流星群はピーク以外でも長い間見れるそうですねラブ
 
 
 
 
少し日陰ができて、ココたんも楽しそう~ルンルンキラキラ
 
 
 
 
        わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん  しっぽフリフリ  わんわん
 
 
昨日は久しぶりに28年間過ごした多摩地区へ薬をもらいに電車で通院病院薬
 
 
最寄り駅まで車で送ってくれたので1時間ちょっとで着きました。
 
乗り換えが何回かあって、初めて訪れる駅ではエレベーターを探すのが大変アセアセ
 
乗り換えなどは経路を検索すると、どの辺りに乗ってるといいのか表示されたりしますが。。。
エレベーターの場所はまた別に検索しないと…ねガーン
 
あ~面倒滝汗
 
 
上りのエスカレーターがある駅もたりましたラブ
 
 
朝、突然残りの薬がないことに気づいたので友人と会おうにも連絡できず笑い泣き
 
わりとすぐに薬をもらえて良かったけど、暑くて暑くて溶けそうだったのと、家に帰っても近くに映画館というものがないことを思い出して。。。
 
涼しそうな映画館へDASH!
 
【天気の子】観てきましたー照れ
映画館なんて、いつぶりだろう!?
映像がとてもリアルで、ストーリーもちょっぴりスピ系で面白かった~ラブラブ
 
天気といえば、私は結構 晴れ女爆笑
 
生年月日から守護の神様を調べられる本によると、私は
アメノウズメノミコトらしいキラキラ
 
あの天照大神が岩戸へこもってしまった時に踊ってるお方アセアセ
 
え゛??私が踊る💃 はぁ~????
ってな感じですが爆笑
 
そんなことを思い出しながら観てましたてへぺろ
 
 
そんなんで1日が終わってしまいました。
 
でも久々に一人映画館もいいもんですねラブラブラブラブ
 
天使の羽がついてるような指輪💍
のネックレス。既に完売だそうでガーン
可愛いなぁ~と思ったのになぁ~残念(>_<)
 
 
息子の彼女はしっかりゲットしてました!
 
帰路の途中でLINEあり
嬉しいのか暑いのか笑ってるココたん爆笑
 
かわゆい(*≧з≦)
 
 
 
そして、今日パートに行く途中で見かけた彩雲虹
 

 
もっと虹っぽい色だったのになぁ~
上手く撮れてないガーン
 
 
明日は もう8月なんですねガーン
 
水分補給して睡眠たっぷり取って
熱中症には気をつけましょう~!!
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます💖
 
 
感謝を込めてクローバー