レイキ効果?help効果? | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはー流れ星

 
前回はすんごくネガティブな記事でしたねアセアセ
 
 
 
今日はパートの日だったのですがねぇ。。。
 
セルフヒーリングして、ガイドさんにhelp~おねがい
 
なかなか行けない産士神さまを思い浮かべながらhelp~お願い
 
仏壇に手を合わせてお願い
 
おまけに届くかわからないけれど、勝手に大天使ミカエルさまに願いを託してから出勤🚙DASH!
 
 
そしたら、無事に何事もなく(注意を受けるとかあせる)自分なりの力を発揮できましたキラキラ
 
 
苦手な電話応対もなんとかクリア!
今日は1度名前を聞き間違えただけでした。って間違えたのかよオイッあせる
 
早口で話されると、電話では聞き取りにくいガーン
 
でも まぁ今日のところはヨシとしますニヤリ
 
これってレイキのお陰かなぁ~ラブ
それともガイドさん!?
それともミカエルさま!?
それともソレトモ。。。
 
電話が、いつもより少なくてね、絶対にどなたかの采配
兎に角 今日1日ありがとーラブラブ
 
 
 
前向きにラブラブ
 
済んだことは忘れて(忘れちゃいけないこともあるけど)
 
1日いちにちを精一杯頑張ろう~ニヤリ
という気持ちになれましたラブラブキラキラ
 
 
 
それにしても今日はあづかったー笑い泣き
 
とろけそうになりましたねアセアセ
 
 
太陽さん好きだけど 紫外線は頭痛の元なのよ。。。タラー
 
天気予報を見ても太陽マークがズラリと並んでて滝汗
 
 
暑すぎて夕方になると、空からゴロゴロ聞こえてくるけど雨には当たらずニヤリ
晴れ女も発揮できています照れ
 
 
眠いよ~ byココ
 
 
 
 
最後までお付き合いくださってありがとうございます💕