疲れがとれない(>_<) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはー流れ星

 
近々みずがめ座流星群が見頃だそうですね流れ星ラブ
 
夜中に庭に寝転んでいたいわーキラキラルンルン
 
けど、虫が沢山いそうで、実際にはそんなことできませんよハッ
 
 
 
 
ブルー音符 ハート ブルー音符 ハート ブルー音符 ハート ブルー音符 ハート
 
 
 
股関節の手術してから左足は11年、右足は9年が経ちました。年々歳のせいもあって なかなか疲れがとれない毎日アセアセ
 
パート始めて1ヶ月以上経ったけど 未だに覚えられないことも多々ありガーン
 
特に電話応対が苦手な私。
相手の顔が見えない分 言葉が聞き取れないことが多くて。。。
本当に苦手なんですぅえーん
 
顔が浮かぶ人からの電話だと ちゃんと聞き取れるのになぁ~アセアセ
 
普段から人と話すときって顔を見て話しますよね。
私は耳で聞いてるだけでなく 何か見てるのかなぁ~??
口元!?
表情!?
なんだろー??
 
苦手意識してるものを克服しなければいけない!
と思うと余計に緊張しちゃって かなり疲れますガーン
 
 
精神的な疲れだからなのか、なかなか疲れが取れません。
 
 
私にとっては規模が大きすぎる職場なのかも知れません。
 
 
自分で思ってたより向いていなかったのかな!?とかねタラー
それでも自分を奮い立たせて・・・
 
 
いつも土曜日以外は、午後の出勤が多いので それまでには なんとか自分なりに気分をアップようにしています。
 
 
 
夏本番!
のような天気でしたが、気力なしアセアセ
少し部屋を掃除したくらい。
 
 
庭ては野菜たちが増えてます照れ
 
 
冬瓜かなー!? おっきいびっくり
夫さん、何を植えたのかしら爆笑
 
 
お花たちに癒されラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
夕陽に癒され
 
 
 
 
呼ぶと振り向くココたんに癒され
 
 
明日からまた1週間頑張りますラブラブ
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖