換気扇お手入れ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちワン U^ェ^U

 
今日も覚悟しなきゃの猛暑太陽太陽
ガーン
 
 
パート翌日は どうしても早起きできない*yayoi*ですてへぺろ
 
 
朝ごはんを食べてる間に夫さんが洗濯物を干してるーガーン
 
天気いいから干すのが遅くても すぐに乾くのに。。。私のペースでやらせてくれない滝汗
 
でも干してくれてありがとー💕
 
 
息子は新居となるマンションの鍵をオーナーさんから受け取るために出かけました地下鉄
 
荷物が多いので夫さんが最寄り駅まで送りに🚙DASH!
 
 
その間に、2月に引っ越してからチマチマやってる換気扇のお手入れ乙女のトキメキ
 
いつもはフィルターだけで終わってたけれど、夫さんが料理してくれるようになってから なんと油が滴り落ちそうにーポーンガーン
 
全部外して掃除しなきゃっ!アセアセ
 
暑いから汚れはすぐに落ちるけどね。。。ガーン
 
回ってる換気扇本体のネジが固くて外れないガーンえーん
 
 
結局、夫さんが駅まで送ったあと買い物して帰宅するのを待ちますアセアセ
 
若い頃は チビでも力持ちで何でも自分でできたけど。
股関節の手術をしてから、どうも動きは鈍いしバランス悪い(駐車場に車を入れる時に真っ直ぐに止められないとかあせる)
 
バック駐車は得意だったのになぁ~アセアセ
 
大きめのビンの蓋を開けるのも一苦労デスガーン
 
扇風機くらいはできましたーニヤリ
 
 
ココたんは何か勘づいているのか、しょぼん(´・c_・`)

 
 
そのうちネンネです爆笑
 
 
お兄たんたちの引っ越しは来週だから・・・それまで一緒にいられるよラブラブ
 
お兄たんたちがリビングにいると離れないのおねがい
 
近々いなくなるのがわかってるみたい照れ
 
賢いねわんわんしっぽフリフリ
 
 
夫さん買い物好きだから・・・遅い!
早く帰ってくれないと、お昼に換気扇 使えないよ~もやもやムキーハッ
 
 
 
私の愚痴を聞いてくれて感謝デスラブラブ
 
ここで吐き出すだけでもクリアになりますアセアセ
 
 
ココたんとお留守番。。。
楽しんでいます照れ