お疲れさま会(*^^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはーニコニコ

 
今日はなんとか洗濯物を外干しできましたラブ
 
 
 
 
室内乾燥じゃーねぇアセアセガーン
 
でも また太陽さんはかくれんぼ中アセアセ
 
 
 
音譜 ビール 音譜 ビール 音譜 ビール 音譜 ビール  音譜 ビール 音譜  
 
 
 
昨夜は、パート先での1年に1度のお疲れさま会でした生ビールキラキラ
 
院長はじめスタッフ大勢での盛大な飲み会🍻
凄かった~ルンルン
 
事務も看護師もケアマネも非常勤医師も。。。
こんな盛大な飲み会は初めてデス(^w^)
 
お料理も美味しくって たっくさん食べてしまいましたーニヤリ
飲み物は それぞれ飲み放題ラブ
 
私はひたすら生ビール生ビール生ビール爆笑
酔いが覚めやすいですからー照れ
 
いつもは車通勤だけど、この日は夫さんに送ってもらって仕事。
ココたんバイバ~イバイバイ
 
飲み会が終わって迎えに来てもらっちゃいました。
夫さんありがとー💕
 
クリニックで仕事中に顔は知ってるけど…という方が多くて、でも今回も席が普段関わりのある方との同じテーブルだったので なんか安心感たっぷりで飲んで食べておしゃべりして…楽しめましたラブラブ
 
料理の写真は一枚も無しデスニヤリ
 
人間関係も雰囲気も良くて、ビンゴ大会では、なかなかリーチできなかったけど、リーチからビンゴが早かったウインク
夏にピッタリな三輪素麺ゲットしましたニコニコ
 
 
そして今日から三連休です( ≧∀≦)
 
まだ不慣れなパートですが、頑張れそうです筋肉
 
帰宅後の夜空星空

 
お月さまと星キラキラキラキラ
 
部屋から窓越しに写したので綺麗なグリーンの光グリーンハーツ
オーロラのように写りましたニヤリ
 
 
ほろ酔い気分で就寝zzz
 
ここたんは、私がお酒臭いのが嫌なのか、リビングのソファーで寝てましたわんわんあせる
 
 
昨日の夕焼けが凄かったみたいで…
空が広く見える場所で見たかったなぁ~

 
 
 
皆さまは三連休 どこかへ行かれるのでしょうか。
素敵な休日になりますように~キラキラキラキラ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー