友人と♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはーウインク

 
昨日、今日は曇り空です。
何とか雨は落ちてこない感じニヤリ
 
 
 
昨日は、通院日病院
川越にあるクリニックへ転院したので行って来ました。
 
多摩地区でママ友で長い付き合いの友人が川越まで来てくれるというのでランチすることにナイフとフォーク
 
私は車でクリニック提携のコインパーキングに駐車場
友人は、電車でくるので駅前で待ち合わせしました。
 
喋りながら歩いてると、目に入ったのがびっくり

かえる神社神社となポーン
 
若返る!いいねぇ~ラブ
お参りしてお店で御朱印をいただきました。

可愛い御朱印照れ
 
 
そしてまずは、熊野神社へ神社

 
 
あの やたがらすさまから一人一言メッセージをいただけます照れ
と、いってもテープの声ですが爆笑
 
でも いつも違うメッセージなのですよびっくり
どのくらいのお言葉が入ってるのでしょうか。。。
 
 
ランチの予定してたカフェが、移転しててガーン
急遽 見つけた隠れ家的なお店の入りましたルンルン
Lightning Cafe
 
 
私は酵素玄米のフォカッチャ
 
友人は、酵素玄米ハンバーグ
 
 
木の温もりとドライフラワーの飾りが綺麗で雰囲気もいい感じ乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
また今度、1日かけて観光に来ようね!ってことで・・・
 

                    上矢印
このレトロなバスでね🚌
 
 
 
 
夫さんが家で 友人を連れて来て~と何度もLINEアセアセ
 
半 無理矢理的に一緒に帰宅🚙DASH!
この可愛いトイプーちゃんがひとりで待ってるというのに。。。アセアセ
 
 
ちょっと中へ入ってコーヒータイムコーヒー
軽自動車からハイブリッド車に替えて、トイプーちゃんが待ってる街まで車でドライブとなりました🚙DASH!
 
なにやってんた~??
 
と思うことでしょう爆笑
 
夫さんったら、故郷シックなのか、地元のお寿司屋さんで夕食を希望しててニヤリ
 
友人を送るついでに!と考えてたようデス爆笑
夫さんにとっては、幼少期から60年近く暮らしてた土地ですからね~
 
息子も久々に生まれ育った土地で合流してお寿司屋さんへ音譜
回転寿司ですよ爆笑
 
 
新我が家へ帰宅したのが19:00頃。
 
ココたんも久々に高速に乗って遠出でしたわんわん
 
 
友人のトイプーちゃんは、車酔いするとのことで、全然平気なココたんを見てビックリしてました(笑)
 
車酔いしなければ、一緒に旅行に行けるのになぁ~ショボーン
 
昔は よく子供たちと家族ぐるみで
キャンプ場に行った仲ですラブラブ
 
なんだかんだ楽しい1日でしたラブラブキラキラ
 
 
さて、これからパートデスアセアセ
 
 
あと半日頑張ろう~筋肉
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕