梅雨時は。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。相変わらず梅雨時とあって雨降りばかりですね笑い泣き

 
 
七夕ということで、雨雲の上では 織姫さまと彦星さまがお会いできてるのかなぁ~キラキラ星空キラキラ
 
 
 
愛犬ココたんにとって雨の日は外に行けずアセアセ
お庭にもバツレッド
お散歩にもバツレッド
で、うん◯してくれなくて困りますガーン
 
雨の日用のカッパは出番がありません滝汗
 
仕方なく家の中でパパとボール遊びサッカー
 
少しはもよおしてきたかなー??
と思ったら
疲れきってハァハァDASH!
心臓バクバクドキドキ
 
しばらくは無理そうデス笑い泣き
 
 
お願いだから、夜中のうん◯はやめてよねアセアセ
寝不足になっちゃうから。。。タラー
 
 
 
先日 雨が上がった時に庭で見つけた
七星天道虫てんとうむし
シロツメクサにてんとう虫クローバー🐞ポーン
四つ葉はなかったけどネニヤリ
 
 
明日から新たな1週間の始まり乙女のトキメキ
実りある素敵な1週間になりますように~ラブラブキラキラ
 
 
 
 
先程、やっとココたんうん〇出ました~2回もびっくり
ホッとしたーDASH!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー