ぶちゃかわ~U^ェ^Uとキノコ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌙

 
今日もスッキリしない天気でした。
 
1週間の疲れで なんだか何もしないうちに1日が終わってしまった気がします滝汗
 
 
パートがない日には 市役所に行ったり(また出直さないと(^^;) 
引っ越す前の東京多摩地区まで通院したり・・・
 
電車で行こうと考えてたけど、大雨の予報がでていた日だったので、結局 車で行きました🚙DASH!
 
何時間も待たされるクリニック。
駐車場料金がヤバいかもーと思いながらアセアセ
 
なので?高速は使わずに一般道で!
1時間15分くらいかかったかなー!?
 
西東京市にある病院にも一般道で行ったので だいぶ道を覚えることができたかなぁ~と思いますニヤリ
 
 
先日は多摩地区にある胃腸科へ行ったのですが、そろそろ胃カメラを!
と言われてしまいましたガーン
 
昨年は大腸の内視鏡しかしなかったっけ滝汗
 
でもね、今暮らしてる近くでは、同じような楽にできる(苦痛のない)胃カメラの検査を実施してるクリニックがなくてね。。。アセアセ
 
あれば、わざわざ遠くまで通わなくて済むのですがね。。。
 
鼻腔内視鏡とかしかなくてえーん
 
大腸カメラの場合は、麻酔というか安定剤?使って寝てる間に検査終了!
となるみたいなんです。
 
胃カメラの場合は何かリスクがあるのかなぁー??
 
今 通ってる医師が どれだけ検査の腕がいいのかを思い知らされていますアセアセ
 
だから1時間以上かかっても仕方がない!と転院できずにいるのです。
 
 
パートを始めたクリニックもそう。
胃カメラは鼻腔内視鏡で、大腸カメラの場合だけは麻酔してくれる。
何故ー??ガーン
 
川越あたりでありそうなんですがねー・・・
 
 
まぁ動けるうちは、遠くまで通います照れニヤリ
 
楽な検査を知ってしまったら、苦痛な検査はできませんよ爆笑てへぺろ
 
 
音譜  !?  音譜  !?  音譜  !?  音譜  !?  音譜 !?
 
 
 
最近 スイカの出番が多い夕食スイカ
夫さん自身が食べたいのでしょう爆笑
 
デモね、ここたんは すぐに察知しますわんわん
ウトウトしてても すっ飛んできて
お座りして待ってます爆笑
 
 
鼻ペチャになってるよ~爆笑
 
一生懸命ガブガブかじってます(笑)
厚い皮まで食べちゃいそう滝汗
 
 
 
 
 
鼻ペチャの次は、タルタルほっぺ爆笑
 
私の手の上で アゴ乗せなう爆笑
 
 
どんな顔のココたんも大好きだよラブラブ

ジーっと見られると、何を考えてるのか わかっちゃうのよねニヤリ
 
 
 
庭にキノコがっびっくり

 
 
 
毒性がないとしても、自然のキノコは恐怖なものでしかないです。
 
 
 
 
 
来週も通院やら職場の初飲み会生ビール
やらでハードになりそうなので、明日は家でのんびり過ごそうと思います。
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💕
 
感謝を込めてクローバー
 
 
 
 
いつかの空
 
いつかの空
 
 
 
刺繍の練習中

舌曲がっちゃったてへぺろ