ネクタイ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。

梅雨デスねショボーン
 
九州地方は断続的に大雨が続いているようで心配です。
 
道路が川のようになってる光景は、子供の頃に実家で坂を下りたら車がエンストした記憶が蘇りますガーン
 
これ以上の被害が出ないことを祈りますお願い
 
 
 
うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき
 
 
 
先日 作ったギャザースカートの余り布でネクタイを作ってみました👔
 
 
型紙はminneで購入しました
        ダウン
 
 
息子に見せたら
「いいねぇ~びっくり
と、誉めてくれたものの、
「スーツによるなぁ~」だとアセアセ
 
夏だからクールビズかもしれないけれど、やっと再再就職できそうなので祝日プレゼント
 
 
さて、今日はパートはないけど、市役所にいかなくっちゃガーン
 
 
あ~雨、止まないかなぁ~ショボーン
 
 
ココたんも芝のお庭で走り回れないので、つまらなそうデスわんわんしっぽフリフリ
名前を呼ぶと この笑み爆笑
かわゆいラブラブラブラブ
 
親バカでした。
 
 
 
 
神社に行きた~い!
けど、身体が動きませんガーン
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー