愛犬&ギャザースカート(^^)b | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お早うございま~す乙女のトキメキ
 
いつもお越しくださりありがとうございます💕
 
今日から7月ですねびっくり
昨日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行って来ましたわんわん
平日に定休日があって、日曜日に診療してるって助かりますよねニヤリ
 
愛犬ココたんは、自分が今どこにいるのか?どんな状況なのか?
理解しちゃうので困ることがありますアセアセ
 
特に動物病院へ行くと 必ずパパから離れません滝汗
 
 
 
 
他のワンちゃんもいるから警戒心MAXアセアセ
 
 
私とおんなじ内弁慶爆笑
 
 
心音も異常なく 体重7.6kg で維持できました。
来週 この病院でトリミングを予約してみましたハサミドライヤー
 
爪切りとか耳掃除は その時にお願いすることになり、痛くもかゆくもないよ!って言ったけど、ココたんの心臓はバクバク状態ドキドキ
 
 
 
雨続きでお散歩できず便秘気味だったけど、待ち時間に散歩したら解消できましたニヤリ
この動物病院では、行く時に便を持参したか いつも聞かれたので渡すと
「色も固さも丁度良くてとてもいいですね!」って褒められました爆笑
 
1番近くの動物病院へ初めて行って印象が悪かったので、変えて良かった💕
 
日曜日。。。混んでましたガーン
 
 
 
 
 
あっという間に半日が過ぎちゃったアセアセ
 
お昼寝しようかと思ったけれど・・・
 
やっぱり私は布を触りたくなってしまう~ラブ
 
で、仕上がったのがコットンリネンの
コレダウン

またまた超簡単な夏っぽいギャザースカートスカート
 
でも。。。約10cm寸法を計り間違えたびっくりガーン ショック
と気づいたのは、最終段階ガーン
 
少し短めになっちゃったから冷感タイプのレギンス履けばいっかー!
 
 
生足見えなくて丁度いいワ~ニヤリ
 
 
今度は余り布で、涼しげなネクタイを作ってみようかなーナンテ考えてますルンルンキラキラ
使ってくれる人がいるかどうかはわかりません爆笑
 
今週は何かと予定が入っていて
私の身体もつかなーってな感じですが、1週間 頑張ります筋肉
 
 
拙いブログを最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー