タイミング~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございますウインク

本格的に梅雨に入り、毎日どんよりしていますねガーン

時々雷雨、雷鳴の中 帰路となることがありました。
で、何とか1週間乗りきれました
\(^o^)/
週3+土曜日のパートですが。

クリニックによって仕事の流れとか違うことが多く、新しいことを覚えることで必死滝汗

変な汗ばかり・・・笑い泣き


来週は、ひとりで受付・会計・電話応対。。。こなせるか不安デスアセアセ



緊張しやすく、あがり症もやもや

慣れるまで時間がかかりそうアセアセ


昨日はタイムカード退出を押してスマホをチェックスマホ

すると・・・ガーン
息子よりLINEで
「突然ばあちゃん来訪」てマジ滝汗

母の日の少し前に実家で私が怒り狂って 食事の途中で帰ってきてしまってから連絡もせずにいました。
アレ以来だわアセアセ

しかも高齢で車の運転は同居してる弟(次男)がダメ出ししてて、弟が休みじゃないと遠出できないはずなのです。


しかも突然!
なんて都合悪いかも知れないのに。。。
珍しい。何か企みアリ??

そんな気持ちを持ちつつ運転して帰宅🚙DASH!


そんな私の気持ちも知らずにリビングで夫さんが対応してくれてました。感謝だわラブラブ

息子と息子の彼女は2階の部屋へ。

私がいない間に上手く結束してて
「彼女は遊びに来てることになってる」とLINE。

しかもタイミング良くココたん含めみんなで外出中にピンポンしたらしく履歴で判明!

何もかもがタイミング良くて照れ
上の方の配慮かしら?と思うほどでしたふんわりウイング

ありがとうございます乙女のトキメキ



そうそう昨日は朝からのパートだったので 入社時健診することになりアセアセ

元からチビなのに身長は縮むわ、体重は増えるわガーン
採血 検尿 視力 聴力…レントゲンは後日と。

久々の検査でした。

視力は裸眼で右1.2  左1.0
聴力がなんと!!
低音が聞こえていませんねー😫びっくりガーン

そこまで老化してたのかー滝汗


10年前くらいの突発性難聴になりかけたのが影響してるかなぁ!?

何事も歳を重ねた身体には勝てませんねーニヤニヤ

まぁ自分で労っていくしかないですね照れ


天気は良くありませんが、素敵な休日をお過ごしくださいませ~ラブラブキラキラ


最後までお付き合いいただきありがとうございます💕

感謝を込めてクローバー