ゲ、ゲ、ゲ。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

朝から午後は雨が降ったりやんだりしていました。
 
夕方になって急に外が暗くなり
どしゃ降りの雨雨雷
 
私はまだパート中でしたアセアセ
 
もうすぐあがれるー!ってのにあせる
しかも こういう時に限って傘を持って行かなかったガーン
 
自称晴れ女なので爆笑滝汗
 
 
少し小降りになった瞬間に少し離れた駐車場まで小走り🏃
走れないけど、走ってるつもりで笑い泣き
 
 
結局 車で15分くらいの家に着く途中で雷ゴロゴロ鳴っているものの、アスファルトは濡れてないびっくり
 
家に着いたらポツポツしてきましたアセアセ
 
集中豪雨って・・・こんななんだびっくり
 
 
流れ星 キラキラ流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ流れ星 キラキラ流れ星
 
 
2、3日前から左手首に違和感がガーン
時々痛み…手首が重い感じ滝汗
 
 
 
よく見ると。。。
真上から

 
 
横から
 
 
手首を少し曲げるとガーン
 
ガングリオン滝汗笑い泣き
 
 
たぶんガングリオン!
実母がなったことがあるので…そういう言葉を知っていました。
ソレっぽいなぁ~ショボーン
 
放っておいていいものなのか??
整形外科とかに行ったら、絶対に中身を抜くことになるだろうガーン
 
ってことは・・・💉Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
以前、膝に水が溜まって抜いたり、痛み止めの注射💉したのを思い出したガーンえーん
 
膝よりは平気かもしれないけれど…
 
怖いなぁ~滝汗笑い泣き
 
 
 
 
 
やっぱり少し様子を見ることにしよう。。。っとてへぺろ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー