黒龍さん効果。**☆~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちワン U^ェ^U

 
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます💕
 
 
いつだったか…もうすぐ夫さんの誕生日…と言うときに喧嘩しましたアセアセ
 
秘かに黒龍さんにお願いしたのです龍
 
朝、お願いして 午後パートに行き、帰宅したら普通に会話できていました。
 
今朝 ネコ毛深いさんの記事を読んで思い出しましたてへぺろ
 
黒龍さんに感謝しています照れ
そして それを思い出させてくださったネコ毛深いさんにも感謝していますラブラブ
 
ありがとうございます💖
 
 
黒龍さんにお願いすると 何とかしてくださるもんですね乙女のトキメキキラキラ
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
 
 
先日、25年ぶりに友人に会ってきましたウインク
20歳で静岡へ嫁いだ彼女。
 
高校生の時にバイト先で出会い、学年は私の方が1つ上ですが、私が早生まれなので、年代は一緒。
 
あの頃は、バイトが終わってから 今だと問題になっちゃうようなことをした仲デス(^w^)
 
パブや、居酒屋へ飲みに行ったり…
いろんな思い出があります照れ
そんな昔話に花が咲いてタイムスリップしましたー爆笑
 
 
結婚・出産後お互いに家族同士で会ったことも!
 
久しぶりに会ってぜ~んぜん変わってない彼女はもう長女が結婚してフランスへ!可愛いお孫さんもいて…
長男も既に結婚してて もうすぐお孫さんがびっくり
早くに結婚すると大変なこともあるけれど、子供が独り立ちしたあとの夫婦水入らずの時間が たっぷりありますねーラブ
 
今は夫婦で登山に出かけてるそうですラブラブ
 
彼女には話してなかったうちの事情も やっと、話すことができて安堵しましたアセアセ
 
本当に突然でしたが、LINEで繋がったタイミングがすごくてね・・・
 
今回は中学の同窓会で上京するから その時に会いたいと連絡がきました爆笑
嬉しかった~ラブ
 
八王子駅の改札で待ち合わせして視線を感じ 変わりない彼女の姿が見えました。
 
会うなり「身長伸びてないね!」って延びるわけないっしょ爆笑
横に延びるだけサガーン
 
駅近のお店でビール200円生ビール
コイン入れてのセルフサーバーでした。
 
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまいます。2時間ほど話し込んで、名残惜しいけれど そのまま静岡へと帰って行きました新幹線
 
あの頃、プロポーズされた彼は?
と聞かれ、断った理由を話すと
「え゛ーっそれだけで?」って驚かれたけどアセアセ
 
よく考えると今の私には欠かせないものを持っていなかった元彼なのでした。
 
自然に私は選択したんだなーって改めて思いましたおねがい
 
 
今日1日ゆっくりしたら また明日はパート。
以前に比べたら忙しくなったけど
身体を動かして少しは引き締まってくれるといいなぁ~💕爆笑
 
 
さっ久々の晴れ間晴れ
洗濯物を干さなくっちゃ筋肉

 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー
 
 
庭の野菜たち