やりがい時々こうかい | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。

今日は夏至。だけど、お天気は荒れ模様なので1番長い昼間という感じはしないですねアセアセザンネーン🎸音譜
 
 
今週は月水金に加えて今日もパート出勤でしたガーン
 
ブランクあって再パートしてから未だ2週目なのに・・・
 
 
いつもは午後出勤なので、土曜の朝の混み具合が分からずドッキドキドキドキ
 
 
予約システムを開始してまだ日が浅いらしくて…
なので、患者さんにそれを伝えなければならないのも苦痛だったりしてガーン
 
週4のパートをやり遂げられたことに自分の身体に「できたねー!偉かったねー」なんて声をかけたりして爆笑
 
でもでも、まだまだミスや注意を受けること多々ありアセアセ
 
アチコチ面接で落とされて半信半疑で受けた職場。
思いもよらず受かって良かったような、もう少し考えれば良かったような。。。
 
 
時々そんな後悔が押し寄せてきます。
 
曜日によって非常勤の医師もいて、
訪問看護や往診やターミナルケアまでしているクリニック。
 
すぐには覚えられませんアセアセ
歳のせいにしてはいけない!し。
 
今の土地に引っ越す前の家で義父を家族みんなで看取れたことは
ある意味よい経験だったのだなぁ~と思いました。
これもご縁に繋がっているみたいです。
 
他にもご縁をいただいた感じもありますニヤリ
やっぱり頑張ろう~筋肉 と思わされます。
 
 
 
 
午後勤務の時は、夫さんが夕飯の準備をしてくれるので本当に助かっていますラブラブ
 
今日も、帰宅したらみんなお昼を食べ終わっていましたアセアセ
 
私は食べるより、寝たい!!
くらい疲れてました。
 
これから第3第4土曜日も固定されそうですガーン
 
体力作りしなきゃダワびっくり
 
 
 そんな気分をリセットしてくれるのは やっぱりコットンと向き合いミシンで縫い縫いすることみたいですてへぺろ
ちょっとライトが暗いですがアセアセ
自分用に、作りました乙女のトキメキ
パートに行く時にアンチョコノートが入ってるプチトートも入りますニヤリ
 
そして、頑張って杖なしで駐車場からちょっと歩くので肩掛けでもいいかなぁ~って照れ
 
 
ある布で・・・しかも裏地も半端な布を使ったのでイマイチですがアセアセ
 (黒なら花柄が引き締まるけど黒はよく使うので使いたくなくて…薄紫色)
 好きな色だけど…ねラブラブ
 
 
明日は、急に高校生の時に一緒にバイトしてた子が久々に上京すると連絡がきたので、急遽 待ち合わせしましたラブ
 
あの頃とずいぶん変わってしまった体型の私ガーン
私だって気づいてくれるかしら滝汗
 
 
そんなことを考えると 恥ずかしいけれど、とっても楽しみですルンルンキラキラ
 
 
 
ではでは 皆さまも1週間お疲れ様でしたラブラブ
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
素敵な休日をお過ごしくださいませ~クローバー
 
カッパ着ても雨降りは嫌いなココたん。うん◯出てないし笑い泣き 大丈夫かぁ~??