いろいろ~**☆♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日は1日暑かった~ガーン

 
夜には新潟の震度6強の速報ガーン
びっくりしました。
新潟 山形にお住まいの方 大丈夫でしょうか?
 
埼玉は揺れませんでしたが…
ニュースを見ていて映像を見ていて
手が震え 心臓バクバクしてましたアセアセ
 
自宅近くで起きたらどうなってしまうのでしょうねガーン
 
私は私にできることをしようと思います。お祈りとか 募金などしかできませんが。
 
 
長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2
 
 
梅雨の時季だというのに、天気がよいのは嬉しいのですが暑い笑い泣き
 
暑さに弱い私。
ココたんも暑くてアスファルトの上を歩くのは嫌だよね~わんわん
 
で、庭で遊ばせたのですアセアセ
 
こっちも汗かいて、家の中へ・・・
ところが、ココたんは??
ちっとも戻ってくれないえーん
 
【ご褒美】という言葉を理解してる ココたん🤣
 
そして夕飯時にスイカを食べてると🍉
いつの間にかすぐそばでお座り🤣
 
ジーっ目
 
 
可愛い~なぁ~ラブ
(親バカですんませんあせる)
 
 
 
昨日 注文してた布が届きましたルンルン
で、自分のギャザースカート制作スカート
ホントは、もっと濃いブルーのストライプが欲しかったけど、少ししか在庫がないらしくて、仕方なく注文したコットンリネンの生地チュー
 
でも、夏っぽくていい感じになりましたニヤリ
 
1日で、いや半日で仕上がりました爆笑
 
 
少し長めにしたかったので広幅タイプで(ウエストの関係で🤣)2m購入して良かった💕
 
ちゃんと両脇にポケットつきです
( ≧∀≦)ノ
 
パートで事務服(下はパンツ)に着替えるのでスカートの方が着替えやすいのー爆笑
 
だいぶスカートが増えましたラブラブ
 
 
 
今日で65歳になった夫さんおじいちゃんジイサン
夫とふたりで近くの豆腐専門店でランチしましたナイフとフォーク
 
お持ち帰りする人が多いのか お皿とかコップが使い捨てタイプで驚きましたびっくり
 
 
 
でもね、とーっても美味しかったラブ
 
私は、冷やし豆乳胡麻うどん

 
 
夫は、肉豆腐丼

どちらも中皿。¥580デス。
大きいと¥980.ー
 
おからコロッケが気になったニヤリ
 
今度お持ち帰りしよっかなールンルン
 
 
前回は豆乳ソフトを買って車内で食べたっけニヤリ
ちょっとシャーベットっぼかったけどサッパリして美味しかったデス💕
 
 
明日は、中近の眼鏡が仕上がる予定なので、取りに行かなくっちゃ!
 
細かい字が見えないってホント嫌だわー(>_<)
 
 
なんか、ごちゃごちゃと書いてしまいましたアセアセ
 
 
今朝方のお月さま🌝
まだ丸ーく見えました照れ
 

 
何気にハートっぽい光💕キラキラ
 
 
なんだか1日が、長~く感じた今日でした。
 
 
素敵な夜をお過ごしくださいませ~💖
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます❣️
 
感謝を込めてクローバー