しあわせ記念日♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはおねがい

 
今日もお越しくださりありがとうございます💕
 
 
 
本日は、28回目の結婚記念日でした照れ
 
もう そんなに夫さんと一緒にいるんだなぁ~という想いと、28年もの間 楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、かなしいこと、苦しいこと・・・
 
 
沢山の出来事があったなぁ~と思い出します。
 
何度も離婚を考えてたこともありました(笑)
 
けれど、今も尚 こうやって ずっと一緒に暮らしてると、これが普通に思えてくるのが不思議です。
 
 
子供が成人してから、昔以上にお互いがそれぞれの想いで幸せだと、これで良かったのだと思えてきちゃいますアセアセ
 
そして今現在は、本当に愛犬のお蔭なのだと思っています。
 
子は鎹
 
って言うけれど。。。
 
うちの場合
ここたんはかすがい(笑)
かわゆいお手々🐾
 
 
結婚記念日に、ココたんを息子に預けてディナーへ🥩ナイフとフォーク
 
久しぶりに柔らかくて美味しいステーキをいただきましたナイフとフォーク
 
ココたん抜きでふたりの時間
普通のことかもしれませんが、贅沢に思えてきました照れ
 
 
協力してくれた息子に感謝デスキラキラ
 
帰りにお土産をカップケーキ

 
 
 
「ステーキの◯ん」でデザート食べたのに。。。滝汗
 
 
美味しくて思ったより軽くて(笑)
食べられちゃった爆笑
 
 
お昼抜いたから良いかなーナンテ笑い泣き
 
 
 
引っ越しが決まってから…
この歳になって、こんなに幸せを感じるなんて 本当にいいのかなぁ~と思うこともあります。
 
でも振り返ると、10年前。。。
いや東日本大震災あたりから不思議な見えない世界をもっと知りたくて
 
レイキに出会い、学び
 
鬱だった私が笑顔を取り戻してから風向きが変わった気がします乙女のトキメキ
 
 
自分の中のもうひとりに気づき
 
魂の声を聴き
 
当たり前だと思っていたことは当たり前なんかではないのだと気づき
 
散っちゃな幸せに気づくようになってから、今生かされてることにも感謝できるようになった気がしますラブラブ
 
私が幸せだと喜ぶと
 
私の中のもうひとりも喜んで、もっと幸せを運んできてくれてるように思いますラブラブ
 
 
ありがとーラブラブキラキラ
 
無償の愛に気づくと
 
もっともっと愛を感じるようになるんだなぁ~照れ
 
 
私も一応成長してるんだ(笑)
 
これからもよろしくお願いしますふんわりウイング
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー