庭の野菜たち♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。朝少し雨が降っていましたが、曇り空の埼玉ですくもり

 
でも、心地良い風が吹いていて
洗濯物はスッキリ乾きましたニヤリ
 
 
 
庭の花たちや野菜たちとを見るのが すっかり日課になりました照れ
 
クローバーには 四つ葉ちゃん出ておいで~🍀とか、野菜には、美味しくなぁれ~とか、話しかけたりして爆笑
 
何より空気が美味しくて 空も遠くまで見えるし、私にとって本当に癒される場所ですクローバーひまわり🍅🥬乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊ココたんはブロッコリーが好き🥦爆笑
 
 
 
風を感じる台風
空を見て宇宙を感じる星空天使
土を見て大地を感じる地球
 
雲の流れをずっと見てたくなりますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
こんなに呑気で大丈夫かなーアセアセ
 
 
もう少し ゆっくりしていいよねラブラブ
 
 
6月に入ったら気合い入れなくっちゃ筋肉
 
 
 
おまけ
ミシン糸、作ってみたニヤリ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ