シャンプー U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン わんわんしっぽフリフリ

 
今日はと~ってもいい天気晴れ
暑いけど、爽やかな風が気持ちいい~照れ
 
 
 
 
なので、ココたんシャンプーにチャレンジ🐾ルンルン
 
雨は嫌い
濡れるの嫌い
水溜まりはジャンプわんわん
排水溝の網もジャンプアセアセ
 
トリミングの時は プロのトリマーさんがやってくれるので おとなしくしてるようですが。。。
 
 
以前のお風呂より狭くなった新居のお風呂場&脱衣場で大丈夫かなーと思いながらも頑張りました!
 
ドライヤードライヤー

 
 
網戸ごしあせる
 
芝の上にシートを敷いたら爆笑
あとは自然乾燥台風
 
 
暖かくて眠そう~ニヤリ
疲れたかな??
 
 
 
ふさふさ サラサラでいい香りになりました~U^ェ^U
 
 
午後はママとお昼寝タイムzzz
 
 
やっと涼しくなってきたので
パパとお散歩に行って来ました
 
朝、お散歩に行けなかったので3回も うん◯出ましたアセアセ💩
 
 
早々に夕飯もたべた ココたん
 
なのにキッチンで何かもらえるかと待ってるのか!?
 

 
 
 
違った爆笑
もうすることないから眠いらしい爆笑
 
 
ね~んねん ころ~りよ~
おこ~ろりよ~
コ~コたんは いい子だ ねんね~しな~口笛ルンルン
 
って歌うと本当に安心して目を閉じます目
 
パピーちゃんだった頃に、私が抱っこしながら歌ってた記憶が あるのかなー乙女のトキメキ
 
ウフフ、もう~可愛くって仕方がないデス。親バカですんませんてへぺろ
 
 
ちょっと興奮してる時にレイキを流すと座り込んでおとなしくなりますキラキラキラキラ
 
ちゃんとレイキを感じてるようですラブラブ
 
 
本日もお越しくださりありがとうございます💖
 
 
感謝を込めてクローバー