夏のチューリップ袖ブラウス♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星キラキラ

 
昨日は たくさんの方がパート決定に関してコメントくださいましてありがとうございました┏○
 
 
ホント何度も今回は・・・
とか封書で返事が届くと虚しくなりますアセアセ
(履歴書が返ってくるとあせる)
 
 
でも、何代も続いているクリニックに決まり 患者さんも古くから代々受け継がれてきている方が多いらしく、伝統のあるお医者さんなのだなぁ~って。。。
 
そんなご縁をいただいて感謝の気持ちでいっぱいデスニコニコ
 
 
今日は 早速半袖で白のブラウス(支給されるのは長袖だけらしいです)と、黒のズボンを購入してきましたセーターデニム
 
ベストは業者さんに頼んでくださるそうなのでてへぺろ
 
念のためにブラウスもTシャツの上から試着しました!
ゆとりがないと動きづらいし、少し大きめにしました。
 
もっとおおきくなってまうかもー
 
 
午後は 途中までできていたブラウス
これは、息子の彼女にプレゼント🎁
 

 
適当な写真ですがガーン
 
 
Mサイズで作ったのに、私でも入りましたー\(^o^)/あせる
 
 
この型紙は、以前の雑誌に載っていた、かたやまゆうこさんの型紙だったと記憶しております照れ
 
後ろは切り替えをつけてアレンジしましたv(=∩_∩=)
 
 
今回の面接で決まらなかったら・・・
とか考えちゃったりしてましてアセアセ
 
 
こんなお遊びも。。。
 

歪んでるのは、ハンガーラック爆笑
 
ハンガーはクリップ📎の変形です。
 
ミシンは(そう見えるかな?)セリアで購入した粘土を使いました。オーブンで焼けるのですが、これは、そのまんま爆笑
 
アクセサリーを作るときに使う材料とかで針やクルクル回すところは、ボタン爆笑
 
私なりのできばえで満足ラブラブ
 
 
デヘヘ 
約2ヶ月の間に就活(パー活?)しながら、こんなお遊び口笛
 
 
それを見た夫さま
「おまえ、子供に戻ったみたいだなぁーオママゴトかー?」爆笑爆笑
 
 
ミニチュア流行ってるの知らないのー??爆笑
ジオラマとか色々ありますよねルンルン
 
リカちゃん人形やブライス人形の服を作ったりしてる方もいるしラブ
 
 
工具箱🧰なんか中身もそのままちっちゃい工具が入っててびっくり
 
はまりそう~ニヤリ
 
 
 
今更ですが(パートきまってから)
何年か前に購入したものを夫が見つけ出したので、毎日頑張ることにしました。ぶるぶるブルブル

お肉が、挟まると止まってしまう爆笑ガーン
 
笑えるー💦
 
 
いつになったら効果が出てくるのか
お楽しみ~てへぺろ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
 
素敵な夢が見られますように~乙女のトキメキキラキラ