野菜たち | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワンわんわんしっぽフリフリ
朝は 太陽の光が眩しくて気持ちいい~照れ
午後には にわか雨の予報でしたが
真夏のように暑い1日でしたガーン
 
 
今日もお越しくださってありがとうございます❣️
 
 
 
昨日もタケノコをご近所さんからいただきましたナイフとフォーク
夜 早速 糠を使って灰汁抜きしましたアセアセ
 
採りたてはスーパーで買うものより、とっても柔らかいです。
小さめのを3本も!

 
 
そして、今朝わが家の庭で収穫した野菜たち🥦🥬

 
埼玉に引っ越してから、本当に野菜が美味しくて素材そのまんまで味わえますラブラブ
 
以前と同じメニューを作っても野菜の甘さと瑞々しさで味が違うんですよー!!
 
近くには豆腐専門のお店があって…
ビュッフェなので、いろんなお豆腐料理が食べらるのです。
 
1度は行ってみたいお店ですラブ
 
 
皆さまにとって有意義な週末になりますように~ラブラブ
 
 
 
 
感謝を込めてクローバー