本日も食べ放題 U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星キラキラ

 
今日もお越しくださってありがとうございますラブラブ
 
 
今日も ココたん記事デスニヤリ
 
夕飯に小松菜やレタス🥬、サヤエンドウを使おうかなーと思って庭へ音譜
 
私の後をつけて来てる感たっぷりわんわんしっぽフリフリ
 
なんとポーン

今日は小松菜食べ放題や~あしあとナイフとフォークガーン
 
 
スーパーで売ってるものより柔らかいからいいけどネアセアセ
 
ムシャムシャいい音を立てて美味しそうにゲラゲラ
 
チラッと私の方を見るのが可愛い爆笑
 
 
 
だいぶ日が沈みかけてる時間
 
 
雲が幻想的でした照れ
 
 
芝の中の一角クローバー

 
 
面接落ちちゃったけど、幸せな気分なのですてへぺろ
 
 
医療事務ではなく、職種を変更してみようかなぁ~ラブ
 
 
きっと良いタイミングで、今の私に合うパートが舞い込んできそうな予感ルンルンキラキラ
 
予感が当たりますように~お願い
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
 
感謝を込めてクローバー
 
 
爆睡ココたん爆笑