mother's day~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日は母の日でしたね花束

 
私はあれから実家に行っていませんアセアセ
母親と話もしてないし、電話すらありません。
 
しばらくは話したくない気分
 
何を言っても否定され、私のこと そして息子のことを受け入れてもらえない気がして。。。
 
遺産相続を放棄する約束で新居購入の時に援助してくれたはずなのに…笑い泣き
 
そういうことまで持ち出されたら何も言えないし、借りたお金としてパートで返すから!!
 
と、捨て台詞のように凄い勢いで言葉を吐き散らして トンボ返りした日。
その時の記事は こちら→
 
 
母親と喧嘩すると、また精神的に不安定になってしまいそうですショボーン
 
 
心療内科で予防的に薬を続けるように言われています。
何故な引っ越し鬱というものもあるから。
と、医師に言われました。
なのて、病院を変えずに2~3ヶ月に1度引っ越す前の病院まで通っていますアセアセ
 
 
今日いつもと変わらぬ時間を過ごしました。
 
が、夕食後にサプライズびっくり
家族みんなで私にカーネーションの一輪挿しブーケ1をプレゼントしてくれましたラブラブ
いつの間に~乙女のトキメキキラキラ
家族の愛に感謝ラブラブキラキラ
 
 
そうだ、私も母だった爆笑
子供に嫌われないように、
母の振り見て我が振り直せ!デスネ
 
 
わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー
 
 
先日ココたんのシャンプー&トリミングをしたので、近くの動物病院で狂犬病の予防接種をやっと受けてきました。
 
女医さんだったので、ココたんが診察台に乗ってもしっぽがクルンとはならずびっくり
 
もしかして少し しちふくさんに似た感じの女医さんだからかな!?
 
フィラリアの検査して陰性。そして予防薬薬
パパ見て安心してるのか良い子ニヤリ
 
院内には こんな可愛らしい絵が飾ってありました

 
他のワンコママとの交流もできたし、いい感じなので、これからは何かあったらこの動物病院がかかりつけになりそうです病院
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー