サイボクハム | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

高麗神社のつづきのつづきですアセアセ

高麗神社のあと、一度行ってみたかったサイボク!
でランチしましたナイフとフォーク




スペアリブとフランク

カップ入りは、見た目わかりませんがアセアセ
タン塩デスニヤリ 大きめから小さいのまでたっくさん入っていましたラブ
美味しかった~照れ

夕飯のおかずにもウインナーやハム、ハンバーグの肉を購入しました。夫推奨(笑)


敷地内には、休憩する場所や子供が遊べる?感じのスペースや日帰り温泉もありましたよ。





こんな所に 布袋さまがびっくり
ふっくらニッコリニヤリ


こちらのサイボクも、わんこOKOK

駐車場が無料っていうのも魅力ですね!


日高市って結構見処満載で楽しいラブラブ

今度はどこへ出かけようか~
て、まだ部屋片付いてませんから!もやもや



西側の壁
サンキャッチャーの虹を撮ろうと思ったら乙女のトキメキキラキラキラキラ

テンションあがりますぅ~ラブアップ


最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ