高麗神社つづき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはー曇りのち雨の予報くもり傘

どんよりしてます

昨日くらいから睡魔に襲われてるような気がしますアセアセ

神社 キラキラ神社キラキラ神社キラキラ神社キラキラ神社



高麗神社のつづきです。

御朱印をいただいて
おみくじをひいた後に
奥へ進んでいきました。

東屋があり

昔の風景の塀に囲まれて梅の花c.blossoms*




旧高麗家








裏には…なんだろ…な門








ちょうどお昼頃になり帰るかどうかでのやり取りで夫と嫌悪な雰囲気になりながらも次の目的地へくるま。RDASH!


家の近くを通り越して反対側へくるま。R


一度行ってみたかったサイボク豚

日高市にあるサイボクハム

ここでランチナイフとフォーク


またまた つづきますアセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

日々感謝ですクローバー