高麗神社 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日 念願の高麗神社へご挨拶させていただきました神社

 
徒歩だと20分くらい歩く
 
車で5~6分くるま。R
 
本当に近かったびっくり
 
一の鳥居
一の鳥居をくぐったら何故か背筋がビシッとなりましたキラキラ
 
はじめましてご挨拶させていただきます🙏
 
 
 
 
二の鳥居を越えたら柔らかくて優しい~雰囲気を感じましたラブラブ
 
 
 
手水舎龍
 
 
いろんな方が献木されてるーびっくり
 
 
 
山の上には末社の水天宮さま
 
 
 
 
 
狛犬さん

高麗神社は狼だとお寺のご住職に聞いた記憶があるけれど、可愛らしい狛犬さんニヤリ
 
 
左側に車椅子の方のスロープあり
頑張って階段を昇りましたアセアセ
 
 
わんこもOKですよ キャバリア
 
 
綺麗な拝殿
 
 
 
 
 
真ん中をアップしてみると
光線が綺麗すぎて読めませんね爆笑
 
【天皇皇后両陛下行幸啓記念碑】
と書いてあります。
 
 
 
本当にいろんな方がいらしているのですね~びっくり
 
 
 
御朱印
 
 
御守り
 
右は よ~く見ると北斗七星が見えるんですラブ
写真ではわかりませんねーガーン
 
 
 
 
箱根に旅行した時に見た北斗七星を思い出して買っちゃいましたキラキラキラキラ
 
左は 身代わり守りです乙女のトキメキ
今年は八方塞がりなのだガーン
 
ご祈祷していただく時間がなかったので念のためにてへぺろ
 
 
初めて訪れた場所なのに、なぜか懐かしい気がしたのよねぇ~
何でだろ!?
 
 
まだまだ見所あり!
 
なので、続きますアセアセ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ
 
 
今日という良い日に行けたことに感謝しますクローバー