今おもうこと。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちワンキャバリア

今日も春のような陽気で日向ぼっこが気持ちいい~デス照れ



先日、初めて新しい我が家に実母が来ました。
少し援助してくれたので、我が家を見てどういう反応をするかドキドキ😵💓



実父と一番下の弟が大工(父はだった)なので色々と細かい所までチェックするんですアセアセ
まぁ~仕方ないことですが…ね。

弟は引っ越しの手伝いもしてくれてるし、アドバイスもしてくれてます。

リビングから2階への階段がエアコンの風をもっていっちゃう感じの場所にあるので、暖簾?カーテン?をつけました。

そして、ココたんがひとりで2階へあがらないように柵を置きます。

夫と弟が庭で作業中


仕上がったのは こんな感じ口笛
普通の大人はまたいで行き来。
私も何とかまたげるかなーガーン

ほとんど2階へは行かないデスがアセアセ

現役大工の弟に感謝だわラブ




今日も朝から快晴~晴れ

家の中から窓越しに撮ってみたら
こんな光が撮れましたラブラブラブラブキラキラ


今朝はサンキャッチャーの虹を撮ろうとしたら

またまた気分UPする写真が撮れましたキラキラカメラルンルン



日向ぼっこしながらウトウトするココたんキャバリア




さぁ~やっと今日は近くの高麗神社さんへ ご挨拶できるかな~ラブラブ



引っ越しするのにいろいろと動いてきて、最終的にこの土地に決定したことには何か意味があるように思いますふんわりウイング

義父が毎年訪れてた巾着田が近いし、大國魂神社の近くから高麗神社の近くへたどり着いたのですから~神社キラキラ


昨夜 久しぶりに天体望遠鏡でお月さまを見ました満月

写真撮りたかったけど体勢がよくなくて残念ショボーン

星も多摩地区より断然くっきりハッキリ見えました照れ


ここんところ、ずっとリズムが狂っちゃってるココたんはウトウト





お庭で遊ぶと枯れ葉の飾りつき




ここまでこれたことに感謝ラブラブ
関わってくださった方たちに感謝ラブラブ
見守り隊のみなさんに感謝ふんわりウイング

神様ありがとうございます天使

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️