歩きすぎ~(>_<) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちワンキャバリア

先日、夫がコストコに行ってみたいということで入間まで行ってきましたよアセアセ

会員ではないので、まずは入会から爆笑

平日なのに、結構な混み具合でした。
私はコストコ内を歩き回る自信がなかったので 車中で待ってる!
と訴えました(笑)

でも結局、一緒に行こうと言われて…ショボーン
最悪、車椅子を借りる前提でついていきました。必死DASH!

夫が真っ先に車椅子を探してくれたのですが、あいにく全部出払ってる状態でしたえーん

両杖ついて歩いたにも関わらず、案の定 わりとすぐに足に異変ガーン
(タイトルの顔文字で察知した方がいらっしゃるでしょうあせる)


引っ越しでかなり疲れていた両足くん歩く🦵👣

生まれつき悪い左股関節より、ずっとそれをかばってきた右股関節というよりお尻の下あたり…つまり ハムストリングという筋付近がガクッとなるのか一瞬動けなくなりますガーンアセアセ

その瞬間「痛っ!(>_<)」と
声が出てしまうえーん

美味しそうな食品やら冷凍品
物入れボックスを購入

庭にココたん用のアジリティ的な障害物があるといいなぁ~照れ
と思ったけど…なかったショボーン

幼稚園にありそうな遊具とかブランコなんかもあったりしてビックリびっくり

いろんな物があるんですねーラブ

帰りは疲れたので高速を使い、SAで軽食ナイフとフォーク

相当歩いたから万歩計の数字が気になり、見ようと思ったら…アセアセ
動いてなかったガーン
一万歩は いってたはずだわムカムカハッ



そして、夜0時過ぎ…
2階の息子の部屋からベランダへ出て夜空を眺めました満月キラキラ


満月だったよなぁ~🌕
雲が多いから どうかな?と思ったけど?頑張って階段をあがり2階へ行って良かった~照れ

1日の疲れが ぶっ飛びました乙女のトキメキキラキラ


まだ私の部屋は片付いておりませぬ爆笑
どうしよ。。。えーん


本日も最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

感謝ですクローバー