大國魂神社ツアー(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日もとっても良い天気でした晴れ

 
 
駅へ向かう途中でパチリカメラ

 
以前からお会いしたかった方が府中までお越しくださって…
 
星&手相占いや数秘などをやっていらっしゃるみるめさんと やっとお会いすることができましたールンルンばんざい
 
数秘鑑定のモニターでお世話になりました みるめさん、初めましてで埼玉からお越しのNさん、レイキ練習会でお会いしてから久しぶりの再会のYさん、ご一緒できて嬉しかったです乙女のトキメキキラキラ
 
 
1月の日曜日なので、そこそこの参拝客が大國魂神社にいらっしゃいました神社
 
本殿でお詣りしたあとの写真のみアセアセ
 
1人での参拝時はやったことがなかった人形流し(ひとがたながし)ジンジャーブレッドマンランニング
人の形をした紙に名前を書いて近くの小川に流します
 

紙がだんだん薄くなっていって溶けながら 手が開いていき、名前も消えていく~急いでパチリカメラ
 
身体の気になる部分を撫でて息を吹きかけてから水神さまから流れてる小川に流します。
 
感動~照れ
今まで何でやらなかったんだろうガーン
最初で最後かも!?アセアセ
 
 
 
 
 
 
以前に撮った
皇太子殿下御成婚時のさざれ石の岩
 

 
 
よく見たら葉っぱが天使の羽みたい
なのが1ヶ所だけ天使の羽天使の羽ニヤリ

かわゆいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な光にうっとり照れ
 
 
その後 4人で近くでランチしながらいろいろなお話を聞くことができましたラブラブ
 
スピ系のことに興味がない人とは話せないことを共有できて すんごくしあわせな気分でしたラブラブキラキラ
 
数秘術、ホロスコープ、手相など
知りたいことが山々。。。えへキャーテヘ
話に夢中で写メなしデスアセアセ
 
田舎に引っ越してしまったら
 
スピ系から少し遠ざかってしまうかも…という不安アセアセ
 
いや、もしかしたら何か風向きが変わってもっと深くスピ系にいく可能性だってあるよねキラキラ
という期待ラブラブ
 
 
心の中では揺れに揺れてますakn
 
でも、少しでも時間が取れた時には学びの時間にできたらいいなぁ~と思います乙女のトキメキキラキラ
 
 
明日は 満月ですね🌝
 
そして日本では見れないけれど
皆既月食のようです。
 
帰宅してからの頭痛は そのせい??
 
2、3日は頭痛覚悟かなーガーン
 
残り少ない都民生活で、と~っても心に残る素敵な1日でした照れ
 
 
ご一緒してくださった皆さまに感謝感激~きっと必然の出逢いなのでしょうねラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー