久しぶりの再会(*^^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も見事な快晴でしたねー晴れ

 
洗濯物はよく乾いて嬉しいんだけど。。。
乾燥してるーガーン
 
指先はぱっくり割れちゃうしお肌カサカサじゃなくてガサガサだわよアセアセ
 
だからインフルも大流行ってことになっちゃうのよね。
 
外出後の手洗い うがい ちゃんとしよーっと!
 
 
グリーンハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ブルーハーツ 
 
 
今日は パート仲間というか、それよりもっと前 息子が幼稚園児だった頃からの知り合いもランチでしたナイフとフォーク生ビール
 
土曜出勤だった友人が仕事が終わる頃に待ち合わせのカフェへ一足先に到着自転車
 
とってもお洒落な雰囲気漂うお店で昨年開店したばかりのようでした。
 
友人からそこにしよう~って言われたけど、地図見たら
【行きたい場所】に保存されていたのです爆笑
 
ちゃんと、ずっと前から行くことが決まってたみたいキラキラキラキラ
 
私が頼んだキッシュプレート
 

 
仕事上がりの友人は、唐揚げランチでガッツリと!
 
そして お疲れ様~の生ビール生ビール
 
 
 
あと少しで、この街を去るのが辛くなっちゃうアセアセ
 
またリピートしたいカフェ~コーヒーアセアセ
駐車場ないしなぁ~駅から遠いしなぁ~ショボーンショボーン
 
 
パート先の懐かしい話とか息子の同級生の話とかお互いの体調も知ってるから気遣いながらも楽しい時間でした照れ
 
 
知ってる人がいない土地へ引っ越す私を心配してくれてラブラブ
 
土曜日だからきっと患者さんが多くてお疲れだっただろうけど、会っておしゃべりできて良かった照れ
 
私がパートを辞めてからちょっと気まずい感じだったけど、二人で会えて本当に嬉しかった~ラブラブ
 
これで気持ちよく28年過ごした土地を離れられます。
 
Mちゃんありがとー乙女のトキメキキラキラ
 
 
また時々会おうねルンルン
 
 
 
独り言を最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
 
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー