最終チェック*゜~。゜☆゜。~゜★ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

今日も朝から快晴~晴れ
 
朝は風が冷たく感じましたガーンアセアセ

 
空気が清んでいて遠くまで見晴らしが良さそう~ニヤリ
 
 
新居のある埼玉県までドライブ~くるま。R
 
 
 
 
富士山も見えましたぁ~ラブラブラブラブ
 
 
売り手さん、買い手(うち)、仲介業者さん、そして私の1番下の弟が現役大工なので一緒にチェックしてもらいました筋肉
 
少しキズがある所に付箋を貼って直してもらいます。
 
 
 
 
ココたんは マーキングもして、すっかりくつろいでいました キャバリア爆笑
 
プライベートドッグランだもんね!
 
 
東京多摩地区の家は来月いっぱいでお別れデスアセアセ
 
そう思うと途端に寂しさを感じちゃったりするのよねー(^^;
 
今はまだ 宙ぶらりんの状況にいるので不安や複雑な気持ちがありますが、未来へ向けて飛び立つぞーキラキラキラキラ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
感謝しています🍀